く【体調】

・普通


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


数日前に友人に「急だけど」と誘われて、

おかあさんといっしょのコンサートへ


ニコニコに、ほぼテレビを見せてないから、

反応するのかもわからなかったけど



早く出るつもりだったけど、

間際にトイレになったりで遅れる



原宿駅から行くときに、通る方を間違え、

歩道橋になってことになってしまい、

ニコニコをベビーカーから下ろして歩かせ、

折り畳んで持ち歩くしか浮かばなかった


途中で「手伝いましょうか?」と

声をかけてくださった方がいたけど、

手伝われなれてないから、

ニコニコを抱えて、ベビーカーを預ける”と

思い浮かばなくて辞退してしまった

手伝ってもらえばよかったと後悔した汗


お声がけ、とても嬉しかったですおねがい



友人のお子さんは3歳、倍だなぁ

旦那さんも来て、パネルと写真撮っていた

わたしは荷物がいっぱいで、友人に

ベビーカーを預けるのを手伝ってもらった



コンサートは、ニコニコは途中から寝てたぐぅぐぅ

「膝の上にいると、眠くなるよね」と



コンサート終わってすぐに解散

友人は家族で来ていたし、ましてGW

混んでてごはんとか出来ないよね




ニコニコを連れて行けるお店、

家の方まで帰ってからにした


ネットで見てた食べたかったメニューが無く、

ビーフカレーオムライスを注文した

ニコニコにもカレー部分を除いてあげた





帰ってからも、寝てくれない


喉の調子も戻ってきたから、

久しぶり絵本を多めに読んであげられた






夕飯は、グラサンが不要とのことで、

昼のメニューで食べたくなっていたやつ、

マグロのユッケっぽいものを作った音譜


ごはんが、すごく進むチュー



炒め物は、レタスとベーコンなのだけど、

ニコニコが興味をもって手を出してきた


ベーコンは、噛んで吐き出した(笑)



後で本でレタスの写真を指しながら、

『さっき、レタス食べたね』と言ったら、

「え?」って顔をニコニコがしていた、

『えはてなマーク そうだけど』と反応しておいた






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8



メルカリの最大50%還元キャンペーンに参加しませんか?

メルカリ公式のキャンペーンURLはこちら