く【体調】

・喉が痛い


【ラッキーだったこと】

・職場環境は、よさそう


 

【ゆる日記】


朝5時30分くらいに起きてしまい、

二度寝するのも怖いから、活動開始


お湯を沸かす、クイックルで床掃除

お米を研ぐ、サラダを作る

ニコニコのごはん準備、自分のごはんの準備

髪を結う、化粧をする


友人が復職祝いでアイシャドウくれたから

使おうとしたらどこに塗るかわからず(笑)

YouTubeで探して、なんとか爆笑




ニコニコが起きてきたから、グラサンを起こして

ごはんを食べて、ニコニコの連絡帳を記入



ニコニコグラサンに任せて、少し早めに出発

しかし、ポロポロ忘れ物に気づく

ペンはあるけどノートがない

メモする気が無いとしか思えない(笑)


復帰と同時に異動で初めての職場

風邪引いてたから下見に行けずの当日

まっすぐの道のりなのに、

最後の曲がるところを間違えた(笑)


なんか、優しそうな人が多そうな職場

あー、片付けや掃除をちゃんとやって

このいい雰囲気の中に長く居れるようにする


職場では、仕事はせず(笑)

とりあえず、様子見みたいになった

来週からだよ、来週から!!



帰るときに靴擦れが起きてて痛かった

履きなれないパンプスは、しんどいなぁ


帰り道に、ケーキ屋、アイス屋がある

夏とか誘惑だよねチュー

時短なのに、そういうの寄っちゃダメ!?




夜ご飯、適当すぎる

ちゃんと計画しておいた方がよさそう






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8



メルカリの最大50%還元キャンペーンに参加しませんか?

メルカリ公式のキャンペーンURLはこちら