【体調】

・喉が痛い

・奥歯もなんか、痛い


【ラッキーだったこと】

・夫が前半休をとってたこと


 

【ゆる日記】


ニコニコの咳が治まらない


本当は、グラサンと二人でランチの予定だった

育休明けたら、平日休みづらいしと


でも、断念して、保育園に休みの連絡をして、

小児科の予約をして、ちょっとダラダラ



雨が降ってたけど、昨日のカバーは未設置

しかたないからそのまま、自転車で


心音、喉の腫れ、耳だれの確認して、

安定のカルボシステインを処方してもらう

咳にも効くのはてなマークと思いつつ




体調不良なんだから寝てほしいけど、

1歳半にそれは、通じない


いろんなところで咳をするから困るショボーン


わたし、今週末から復職なのよ




夜になって、わたしにも喉の痛みが


洗い物もそのままにニコニコの寝んね


途中でわたしは起きたら、ニコニコも起きて

「ままー、ままー」言うから部屋を出られない


グラサンにごめんなさいとLINEして寝た



途中で水分が足りなくなりつつ、

グラサンかリビングにいて気が引けたので、

4時まで待って、水分補給

手が、カサカサになっていた、わかりやすい


ニコニコも起きたから、麦茶を飲ませる

スポドリ系だと、虫歯も心配だから

起きたら、甘いのを飲ませてあげよう


ニコニコが「ぱぱー、ねんねー」って言ってて、

かわいいなぁと思った


ニコニコよ、早くよくなあれ

わたしも早くよくなあれ






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8



メルカリの最大50%還元キャンペーンに参加しませんか?

メルカリ公式のキャンペーンURLはこちら