【体調】


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


ちょいニコニコが咳している

けど、平気かなぁとお教室に行った


12時30分頃って、眠くなるんだろうねぇ

マンツーマンだから、もったいない

けど、そこの調整も親の役割よね



レッスンが終わって、ニコニコが起きてたから、

帰りにシャトレーゼに寄った


ニコニコに『触らないでね』って伝えて入り、

あんまり触らないでいてくれたけど、

バウムクーヘンを2つ掴んでしまい購入

洋酒が入っているから、ニコニコは食べられない



会計時にポイントカードの有無を聞かれ、

作ろうかなぁと思って訊いたら、

紙とアプリがあるといわれたから、

『アプリで』と伝えたら、チラシを渡され

今、ダウンロードしてみたけど、

今日の分ははてなマークってなったから、削除したプンプン

今日からポイント付かないなら、要らんムキー




夜になるにつれ、




育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8