【体調】

・右奥歯が痛い

・気持ち悪い→吐いた


【ラッキーだったこと】

・親がいたから頼めた

 


【ゆる日記】


歯の調子が気になって歯医者へ


いつもと違う歯医者に行ったから、

レントゲンを撮り直してもらった


そしたら、右奥歯の根が膿んでるだろうとガーン

黒い影が出来ていた


詰め物を取って治療すると、

コンスタントに通わないきゃいけない


保留にしたショボーン



ついでに、クリーニングしもらいスッキリウインク

でも、本当に歯茎がやせたと思うえーん



にしても、歯周病菌が歯周ポケットから

伝って根の方に行くのであれば

薬も外からの点薬なりでどうにかならん!?

まぁ、完了の見極めは難しそうだけど





ニコニコの迎えまでギリギリ時間はある

一緒には行けないから、ラーメン屋さんへ


とんこつラーメン、おいしかった爆笑



帰りにニコニコと実家に帰って、

昨日の持ち帰り忘れたマグを受けとる


ちょっとだけ家でゴロンとして帰ったら、

帰りの自転車で寝てるしDASH!

よくこの短時間で寝られるなぁとびっくり





自転車から下ろして、そのまま寝んね



15時くらいから、わたしが気持ち悪い

吐きそうなくらい気持ち悪くなって、

ニコニコと一緒に横になるも気持ち悪い


ついに、吐く


これは、無理だと母にヘルプを求める

たまたま父が帰宅、母を自宅に召喚


5回くらい吐く、ちゃんとトイレで

横たわっても起きててもツラい、無理だ


父を召喚、病院に連れてってもらう



原因はいまいち不明だけど、

吐き気止めと整腸剤をもらって帰宅



この間に、ニコニコにごはんをしてもらったり

母にはいろいろ手伝ってもらった

ほんとに、いてくれて助かったわ




わたし、こんなに弱かったっけ!?

季節がらなのか、歳のせいなのか・・・


コロ枠は打っていないけど、

周りが3回以上打ってる人ばかりだし

↑みたいな考えは普通しないから、

 異常者に見られそうだし、口にはしない

 でも、書いておく 解毒した方がいい






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8