【体調】

右奥歯が、やっぱり変


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


ニコニコを保育園に預けている間に、

昨日と同じつけめんを食べてみた


これで不調となれば、これのせいだ(笑)

でも、美味しいしさぁキョロキョロ




ニコニコが寝ている間に、会社に連絡

ここ3日気にしていたこと訊くため


昇格試験の日にち(笑)

去年は、わたしの記憶だと4月

でも、連絡がこない


『訊くか、でも勉強できてないしなぁ』

と思いつつ連絡してみたら、5月だと


今月中に部屋を断捨離して、

GWにお勉強かなぁ、出来るかなぁガーン




こんなことに、脳のリソース使うのは、

やっぱり勿体ないよねって思った


片付け(断捨離)もそうだよね



とりあえず、メールアドレスを書き出した


9こあるね、覚えてる限りでびっくり


用途が決まっているもの以外で、

適当に作ってしまったものは、消していこう


それでも、5こくらいになりそうだけど





夜にご飯を食べていたら、

なんか、欠けた気がする


詰め物が取れたはてなマーク 歯が欠けたはてなマーク


しばらく放置してたけど、歯医者に行こう



でも、いま行っている歯医者、

削りたがるし、自費診療を進めるし


歯は、自費診療の持ちがいいのは知っている

でも、去年だけで、20万円(無休の育休中)



他の歯医者のがいいんじゃないかなぁ


セカンド・オピニオンのつもりで、

前に通った他のところに行ってみようキョロキョロ






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8