【体調】

・右膝裏がつるように痛い


【ラッキーだったこと】

・靴はすぐに買えた


 

【ゆる日記】


ニコニコの慣らし保育(2時間)の後、

ちょっと電車に乗って、お花を見に



そもそも、保育園の準備が不十分(笑)


名前を書く以前に、揃っていない

何が何だか、もうわかっていない


グラサンが準備にノータッチなのが不服である

(今日の送り迎えしてくれたけど)


もう、事務処理能力が退化してした感


はぁ、仕事を辞めたいなぁえーん





花見前に、星乃珈琲店でご飯

こういう出費してたら、仕事辞めれぬショボーン


桜の花もたぶん見つつ、

パンジーやチューリップに喜ぶニコニコ

「ワンワン~😆」って大声を出すも、

この街の飼い主さんにはスルーされた(笑)






サクッと見て、解散

わたしは、復職に向けた服選びを

グラサンニコニコは、予防接種に


復職したくないわけだから、

服を見てもぜんぜんワクワクしないキョロキョロ


もう、ハニーズとかでいいかなぁ





スタバで休憩


断捨離したいものを、書き出す

前にも書き出したけど、また書き出す

書けば、見えてくるはずなんだ・・・



片手にスマホも見ていたけど、

途中で電池が切れてしまった


あれ、Suicaは反応するの!?

グラサンに連絡する手段がないよ、番号知らん


帰り時間は伝えてあったから、

それに遅れないようにと思ったけど、

腕時計が無いから、時間がわからない


遠くの方に時計があったから、

それを見ながら電車を待っていた


ヒヤヒヤしながら改札にかざして、

普通に通れた(笑) よかったおねがい


機内モードでは通れなかったけど、

電池切れなら通れるんだね、一つ勉強おねがい






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8