【体調】


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


朝から、夫と電話などで問い合わせ

郵便局、銀行、鉄道、警察


どこにもいなかった、しまじろうショボーン



てか、警察に電話して思ったけど、

「まだ届いていませんね」は、いい


けど、そのあとに「届け出ます?」

くらい聞いてくれてよくない!?って思った

探してるから連絡してるんだからさ


電話での受理が面倒かもしれないけど、

「数日後にまた問い合わせても」的なこと、

言ってくれてもよくない!?えー



オンラインで登録できたから、やっといた


警察国民向けポータル 



期待してないけど


連れ拐われちゃったのかなぁショボーン




当のニコニコは、わかってない様子


でも、この後の教材でも使うからなぁ


ってことで、再購入しておいた

思ったほど高くなくてよかったおねがい





午後に、先日のレッスンの振替


いつもの先生と違うけど、

同じカリキュラムだったから、すんなりと









育児用品とかをピックアップしてみてます