こんばんは〜!

今日は、CHICO with HoneyWorksの夏ツアー
『LiVE 5's ON!!』中野サンプラザ公演初日に参加してきました!


セットリスト

オープニングアクトhaluca
1.センチメンタルクライシス
2.君だけ(新曲)

チコハニ
3.ヒカリ証明論
4.ウルフ
5.プライド革命
6.ミスターダーリン
7.ノスタルジックレインフォール

チコバラ
8.ツノルキモチ
9.贈り歌

10.胸きゅん(haluca、Hanon、CHICO)
11.金曜日のおはよう(3人)
12.ヤキモチの答え

バンド演奏〜CHICO着替え
13.私、アイドル宣言
14.乙女どもよ。
15.恋人ツナギ
16.今日もサクラ舞う暁に
17.ヒストリア
18.ラブホイッスル
19.ホーリーフラッグ

Enc.
E1.アイのシナリオ
E2.世界は恋に落ちている



ほんとにタイトル通り2ヶ月ぶりのライブで、めっちゃ疲れました...
ブレード振りすぎて腕パンパンです

手汗もすごくてブレードの握る部分がすごい湿っちゃいましたね...



あと、午前中はSAO エクスクロニクルとSAOゲーム攻略会議2019に参加してきました!

オリジナル映像が迫力ありすぎて、SAO好きにはたまらない展示もたくさんありました!


攻略会議の方は、展示はあまりなかったんですが、声優さんやプロデューサーが出演しているステージが見れました。
ライブ以外で、声優さんを近くで見られることはなかったので、ずっとウハウハしてましたw



ココ最近ずっと仕事仕事仕事って感じだったので、遅いお盆休みで今日東京旅してきました。


いやぁ、暑い!どこいっても暑い!
もうちょっと涼しくなってくれないかな...






感想だらけでしたけど、今回はこの辺で!