こんにちは、めいかです爆  笑

 

 

 

気が付いたら、メアドをたくさん持っていましたびっくり

 

アメブロを新しく立ち上げるたびにの勢いで(笑)

(しかも、どれも中途半端てへぺろ

 

 

 

シンプルにしよう!!

 

 

 

① ヤフー1 (メイン)

② ヤフー2 (楽天の買い物登録)

③ ヤフー3 (メルマガ登録用)

④ ドコモ  (スマホ)

⑤ ホットメール(懸賞用)

⑥ Gメール (メイン)

⑦ Gメール1(めいか用)

⑧ Gメール2(めいか用?)

⑨ Gメール3(めいか用?)

 

 

9個もアドレスを作っていました

そりゃ、どこに何を登録したか、忘れますショボーン

 

 

 

だから・・・

 

Gメールのめいかを1本化キラキラ

 

 

最近知ったエイリアス機能を使えば、

アカウント用に1つずつメアドを持たなくてOKですOK

 

本当は、アメバのアカウントも削除したいですが、

日記を書いていたりするので、そこは後々にします

 

まずは、把握のための覚えてる限りを1本化します

 

 

ついでに、不要なメルマガも消去です

 

いま、私が興味があるのは、

・片付け

・子育て

・妊活

なので、それ以外は解除していきます