今、ここに訪れてくれたあなたは
軽やかに、あたたかく、晴れやかに
幸せに、笑顔になるピンクハート


むらさき音符自己紹介
その1
その2
その3
その4
むらさき音符ブログで書きたい事
こちら


幸せ教室、明花へようこそ音符
こんばんは明花ですニコニコ


引き寄せの法則


これもあくまで私なりの解釈照れですので
ご参考までに☆

心にはビームみたいなのが出ていて
(波動)
それと同じ種類のものが引き寄せられてくる


引き寄せられてくる時期は
すぐの時もあれば
かなり時間をおいてやってくる場合がある

例えば
うひょうひょ楽しいわっくわく

感じたとしたら

未来には同じく
うひょうひょ楽しいわっくわく
な出来事がやってくる








こんな感じのイメージラブラブ


と考えると

今現在、モヤモヤな事を感じているなら




過去の自分がモヤモヤな事を考えていたんだな


私はこんなイメージをしていますチュー


でも


そうなると


今起きている事は
過去の自分が創り出しただけであって

ここから先の未来を明るくしたいのであれば

から気持ちを切り替えていけばいいんじゃないかな

と、私は思いますニヒヒ



話は変わりますが
1枚目の写真の前に
「出来事がやってくる」
の文章がありますよね?


この、やってくるの「くる」の部分


何度書いても


かに

かに

かに

かに

かに座

と変換されてしまう笑い泣き


(前回のブログ参照)



やってかに

やってかに

やってかに

………何度カニが表れては消えたか!!


ブログ書きながら一人でカニ見てウケてたわ


引き寄せの法則で

きっとまたウケる出来事がやってくるなこりゃ真顔