♪HAPPY 2nd BIRTHDAY♪╰(*´︶`*)╯ | 黒毛のメイ

黒毛のメイ

黒ラブ・メイのブラックな育児日記


メイちゃん2歳になっただよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
おめでとう〜㊗️

母さんはサツマイモを蒸かして気合いピスケ
父ちゃんは最近お肌が少しカサカサ気味でカイカイしてるメイにと、ワン友さんに教えて貰ったこちらを頼んで〜

{C476B207-F060-400B-9CEB-EC247F80D44C}


兄ちゃんはお小遣いで新しいピープーを買って来てくれたよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{DEF8EA64-1207-4CE1-8E5A-045C149E82C6}


秋だからタケノコ〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら


早速湯の素入れたお風呂に浸かって〜
(みんなの後にメイ子いきまーす気合いピスケ)

タケノコで遊ぶよてへぺろうさぎ




上手にピープー鳴らして誘うよてへぺろうさぎ

お楽しみは兄ちゃんがトッピングー

{382ABC27-D93F-47EB-8679-B4F250088FCD}


メイ子!よだれ…ショックなうさぎ

出来たよーカナヘイきらきら


{5D6E9DFA-4A37-4571-8439-757E5CB36BE6}


サツマイモ&ヨーグルト&バナナ&キウイ
にブルーベリーカナヘイうさぎカナヘイハート

{257CC7CC-58DE-485A-AFE8-14313C928470}


秒殺でたいらげて


{EE0F9272-52A2-4787-ADCE-FAD7C7FD514C}


…食べ過ぎだよショックなうさぎ

何とも分かりやすいクルクル変わる表情が可愛くて、毎日元気を貰ってますてへぺろうさぎ

生まれて来てくれて。
うちに来てくれてありがとう、メイカナヘイきらきら

もう2歳かー。
早いなぁ…ショックなうさぎ

もう少し。
ゆっくり成長して欲しいよ…
と思うワガママな飼い主ですあんぐりうさぎ

ゆっくりゆっくり。
一緒に歳を重ねて行こうねカナヘイうさぎ