昨日

高橋一生さんと飯豊まりえさんの結婚ドキドキ

ニュース

二人ともステキな俳優さんウインク

末永くお幸せにラブラブ


高橋一生さんはご家族の事で苦労された

のなら幸せになって欲しいクラッカー


私は…

実の両親はそれぞれ3回の結婚をしてます

幼少期に実父が家を出て行きガーン

離婚成立は私が高校生になってからちょっと不満

父も母もパートナーが見つかり

良かったのですが


父に怒られた事もない私

母から与えられた私の仕事は

メッセンジャー真顔

『家に帰って来て』と父に言ってきてとか

『養育費をもう少し多く払って』と言って

きなさいショボーンとか


小学生から高校生まで父にお願いにえー


母の口癖は

『あなた達が可哀想だから離婚しない』

↑これえーん


私、母にも父にも良い顔していたから

疲れてましたショボーン


私も結婚して夫と喧嘩したり

子どもが産まれてバタバタしたり

お姑さん看取ったり

病気したり

いろいろありましたけど


育ってきた環境が複雑でも

これから自分達の生き方をいくらでも

デザイン出来るのではニコニコ


私は幼少期には戻りたくない…


お読みいただきありがとうございましたニコニコ