こんにちは🌞2年の大山未遥です!

今日は私の入部したきっかけについて話したいと思います


私はオリエンテーションの帰り東棟を降りたところでヨット部の新歓を受けました、初めての部活の勧誘ということもあり大学生ってすごいと圧倒されたのを覚えています。そしてとりあえず試乗会だけでも行ってみようと思い参加しました。そしたらすごーく楽しくて先輩達も優しいし雰囲気も良かったので入部を決意しました!

特に帰りの車が楽しかったのがとても印象に残っています

あれから気づいたら1年もたっていてびっくりしています、そう思えるくらいヨット部での生活は濃く充実しています、ノリで入りましたが全く後悔していないです


最後に同期のあゆみのお誕生日会の写真を貼っておきます💗