2016年度挨拶 | 名城大学男子ラクロス部のブログ

名城大学男子ラクロス部のブログ

13‘名城ライオンズは、3年ぶりの東海制覇、最大の目標である「打倒関西」を目指し、日々練習に励んでいます。
練習での出来事、イベントの様子、試合の結果などを更新していく予定です!

こんにちは!
何度も部活を辞める辞めると言い、結局辞めず、また辞める辞めると言い今度は本当に辞めてまた復帰したりとチームや仲間のみんなに迷惑かけてばっかのATリーダーのたいせいです!

他大のやつらに会うと

あれ?たいせい辞めたんじゃなかったの?笑

と聞き飽きるくらい毎回いじられてます




さて、先ほども言いましたが僕は一度部活を辞めて、また復帰してきました。
辞めた理由は簡単に言うとラクロスへのモチベーションの低下でした。
辞めた時はみんなと関わるのも少なくなるし、ラクロスはもうしないし、もう部活に戻るつもりはないと覚悟を決めたつもりでした。

しかし一週間くらいするとやっぱラクロスのみんなに会いたくなるし、今年度主将のレオトとは気まずくて悲しかったし、試合は気になるしで気づけばラクロスのことで頭がいっぱいで毎日考えてました。


思えば大学生活の思い出ってラクロスのやつとのことばっかだったし、あの頃は楽しかったなー思ったし、やっぱみんなで優勝して笑って引退したいと思い復帰してきました。
復帰したいと話した時もみんな温かく迎えてくれて本当にいい仲間ばっかだと改めて思いました


こんな迷惑ばっかかけた僕ですが迷惑かけた分今年度は全力でラクロスに取り組み、優勝したいと思います!!

なのでみなさん応援よろしくお願いします!!


次はいつも家行くと変な格好してるMFリーダーおかもくんです!
{66402E78-E58F-46E9-A169-E9C1156FF594:01}