2023 Ene-1 SUZUKA Challengeとオープンキャンパス

 

 2023年7月30日に2023 Ene-1 SUZUKA Challenge,名城大学オープンキャンパスが行われました!

 

 まずは,2023 Ene-1 SUZUKA Challengeの報告から.

 

 

 練習走行は2023 Honda エコ マイレッジ チャレンジ 鈴鹿大会の2日後,6月12日に行われました.大雨の中走行し,制御系に不具合が生じたためリタイアとなったため,しっかりと調整を行い本大会に臨みました.しかし,2023年7月30日の2023 Ene-1 SUZUKA Challenge決勝では,

 

1走目:駆動系トラブルによりリタイア 

2走目:車両復旧が間に合わず記録なし 

3走目:車両復旧が間に合わず記録なし

 

という不甲斐ない結果で終えました.Honda エコ マイレッジ チャレンジ含めリタイアする状況が続いているため,しっかりと根本から見つめ直して改善していきたいと思います.

 

 

 一方のオープンキャンパスでは,たくさんの方にブースに訪れて頂きました!

 もし本クラブに興味を持って来年合格されましたら是非,エコノパワークラブに入部していただきたいです✨.またブースに来てくださった方のお顔が見られるのを楽しみにしています!

 

 

 現在名城大学に通っている方も入部を随時募集しておりますのでお待ちしております!ご連絡は以下のSNSのDMへ!

Twitter:名城大学エコノパワークラブ(@meijo_ecopa)さん / Twitter

Instagram:名城大学エコノパワークラブ(@meijo_ecopa) • Instagram