昨日ベテランJOPデビューでした!

結論から言うとデビュー戦は勝利で飾れました。


試合の内容はまあまあ良かったです。


それよりもNB11:00の3試合目に組まれていたのですが、1試合目が1stタイブレーク、finalにもつれ込む競った試合でしばらく入らないなぁと思ったら、2試合目がコート移動でいきなり試合に入るハメに。

NBの時間は過ぎてるからしょうがない?

コート移動するなら3試合目の人に一言アナウンスがあっても良いのではと思うのですが、、、

ベテランの試合なんだから然るべき準備をしないと怪我する人もいるだろうし、12,000円近く払って試合に出てるのにそのホスピタリティ!?って思っちゃうんですが、しばらくオフィシャルな大会に出ていない自分の感覚がズレてる?


今回は珍しく愚痴でした。


今日の2回戦からシード選手が相手でランキング見たら45位くらいの方でした。(登録が230位くらいまでしかなかったですが💦)


レッスン休んで試合に出てるので楽しんできまーす!