苦手意識が抜けないアプローチ。

クラブのせいではなく技術のせいなのはわかっているのだけどずっと新調しようか悩んでいました。

PWと52度の距離が30ヤードあいているので間を埋めるために48度をもともと欲しかったので違うメーカーのものを購入しました。

今まではキャロウェイ。


アイアンに合わせてよくわからずキャロウェイというだけで購入しました。評判は良いのですがなんとなく軽い気がしてました。



買ったのは王道のボーケイです。最新作のSM7。ロフトは48度。
PWは44度、ウェッジが52度、56度なので間を埋めました。

早速神宮で初打ち。

構えた時の安心感半端ない。
ミスにも強そうでめちゃめちゃ気に入りました。

これまで苦手だった100ヤード前後が安心して打てそう。

52度、56度もボーケイに買い替えもありだなぁ。