初の太平洋クラブ。そして国内初のキャディ付き。

雪が残る御殿場ウエスト。極寒でしたがキャディ付きで15000円はお得でした。

日本のキャディさんは4人に対して1人だけですが本当に良く動いてくれますね。セルフより断然快適でした。



{65AF4B30-379E-463E-AEF6-82D433AE5535}



{751A5523-8432-42E8-8689-4E9DB854311A}
タイでのベスグロの流れを受けて気持ちは90切りを狙ってましたが、真冬は無理ですね。

体が回らない、芝が硬い、グリーンが凍る。


さらに

今日、指摘されたのですが、パターのフェースの表面のインサートと呼ばれてる部分が取れてしまっているらしく。

{D1A3AF1D-BF1E-49F0-8C9B-1E834DD9EBB7}

(表面のザラザラした金具)

打感が悪くコントロールが効かない状態になってるようでした。指摘されてから気になりすぎてパター がボロボロでした。


ということで、初の太平洋はボロボロ。
暖かくなる3月後半までゴルフは小休止ですキョロキョロ