(๑•̀ㅂ•́)و✧


特日の日の稼働は次にに書くとして、、



前日ジャグ等で、乱れまくり62K投資(思い出作り始めました)したあと、奇跡が起きました





★デビメイ1周期狙い

弾が7つあり(4つからは狙えるとあり)可能性は高まります。


が、如何せん当てたことないから、何すればいいかわからぬ(笑)


1周期でAT当たりました。

ATゾーン中、リーチ目炸裂!


で、何が起きたのですか?


調べたら最上位のATでした。。。






エンディング到達



初当たりでこんな経験したら、次打てないですね(˙𐃷˙)



★アラジン   内部285~


310の仮天ヒットキタ━(゚∀゚)━!




900枚(๑•̀ㅂ•́)و✧



★ゼーガペイン2  だだの趣味打ち


当てたことない機種ついでに趣味打ちすると、1kでCZより、、


AT確定後も、





勢い止まらず(リーチ目)




上位特化2回絡めながら、





この台も初打ち完走。


エンディング中に、リアルボーナス引いたから、2500枚出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後、ジャグで減りましたけど( ˇωˇ )



この日、

投資65K(スロ32k +パチ33K)

回収 4819

+1829


感想

これだけ乱れて勝ちとか奇跡


心変わりまであと1日( ͡° ͜ʖ ͡° )