こんばんは。




博多でGO❗️




(なんもない)近所で動くより、博多に出たほうが用事が早く片付きますニヤリ




★髪切る



★未所持を貰う



キラ🌟りました。






★飯を喰う






写真は、『すた丼』と『てんや』なんですが、、




福岡ぢゃなくても良くね❓びっくり




あと、寄ったのは、




吉野家

ケンタッキー

スタバ




真顔はいー。チェーン店ばかり〜真顔





そんなチェーン店ばかりでも、





『ほ』がつく、くされ弁当屋よりよっぽど楽しいんだよムキー ←根に持つタイプ




行き届いた、オペレーションの質が天と地なんだよ









あとメガネを新調しました👓



通常メガネにグラサンアタッチメント付きで、8800円だと❓お願い



いい時代やお願い




高い眼鏡屋も、質やアフターケアがいいんだろうけどね。やっぱ、値段だよね。



薄型非球面レンズにしたら倍になりましたが、いやはやいい買い物でした。



チート日を満喫した為、明日よりまた田舎で精進致します。









側から見たら、髪切る為に毎回長崎の田舎→福岡移動する頭おかしい人だけど真顔