こんばんは。


ポケモンGOでは、UMAレイドということで、海外にもフレンド募集して頑張りましたが、、







ま、こんな程度です真顔



現実もゲームも出会った人次第ですね(ザ・意味深




相互招待❗️って書いとるがなムキーザケンナ



すいません。取り乱しましたニヤニヤ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


徒歩圏内にある、頭に『ほ』がつく弁当屋。



まともに買えた試しがありませんショボーン




思い出す限り、


1回目

・50分前にネット予約

・時間に到着するも出来てなく、15分待ち

・タクシー待たせて往生

・箸など一切なし

ムキーキレる



2回目

・3時間前にネット予約

・配達サービス(2000円以上購入チョイス)

・時間になっても配達なし

・電話するとはやくから出来てますよ♪ と

・さっさ持ってこい

ムキーキレる




まぁキレたと言っても自己処理です。



過去記事にあります。







おるれぉキレぇさせたら、対したもんだょ(長州風に)パンチ!





さて今回は、


・50分前にネット予約

・5分前に徒歩着



店には夕方とあり5人ほど、ややコワモテで待つ客あり

ムキームキームキームキームキー





この弁当屋で、来て注文して、すぐ受け取ろうなんて甘い甘い。(普通?なの?)







文明の進化で、『ネット予約』あるんだから活用しなきゃ。

尚、支払いもPayPay先払い済みニヤリ






50分前に予約した私は、怒れる5人の前を颯爽と、



🚶‍♀️=3=3=3 ムキームキームキームキームキー


『ネット予約の◯◯です(やや勝ち誇りながら)』










ニコニコ











なぜ、カウンターがざわつき始めるの❓照れ







怒れる💢メンツ1名追加w ムキー



ネット予約のシステム絶対機能してないやろ❗️





ちなみに、2000円以上の配達サービスは、私の前回の件以来、全店で休止になりました。




行く人全てが、💢怒り💢にみまわれる弁当屋。









チャレンジャー求ム。真顔