こんばんは♪



見た目がカビゴンです(ダメw




マイホのとある特日


土曜日と重なり参加者多数で、データで狙い台を絞ったところで、抽選次第なんで^o^



ま、『絞った狙い台』も当たるわけでもなくwチュー



結局146/330という、いつもよりかはいいかなぐらいの番号ですショボーン



1のつく日は、マイジャグラーⅣのメイン通路側、角から3台が入りがちだが、入店するとやはり、、










空いているだと❓真顔ざわざわ



2台予想した自分的には、本命の角2(前日凹み)が空いてました。


角と本命角3は埋まってました目







(*´Д`*) それから13時間w





ニヤニヤ やれましたアップ



精度が低めの私の狙い台がやれました 爆


ぶどう🍇も1/6.09で❻の近似値です。



投資100枚グッド!






ちなみに、もう一つの本命角3は、、、









真顔 もっと出とる件について



聞き耳を立ててたら、ぶどう🍇および単独バケ(設定看破の鍵)は弱いみたいでしたが。。






終日フル稼働は、なまった身体にはキツく、バタンキューDASH!して、次の日はゆっくり寝てました。





というわけで、









前編に【女性】は、出てきませんでしたニヤニヤすまんこっです