こんばんは。名人さんです。
クリスマスは楽しく🎅過ごせましたか?


私はと言えば、女性2名とディナーでした。エッヘン🧔




但し、どちらも母と同じ歳のばb...




さて、タイトルの件ですが、勝手に思ってるオカルトですが、(あくまで個人意見です)








ジャグラー 当たりG  事前に決まってる説ドンッ


です。完全確率のAタイプという台ですが、私は信じていません。


いつもいつも1500から2000枚前半でた台が、後半失速して、㌧㌧になるとか毎日見てる。



いわゆる、マーライオンモードムキー



ま⤵︎


つまりは、台が機械割100%に落ち着くための、なんかの力が働いていると考えます






真顔米国?🇺🇸



昨日ライクな展開希望も、マーライオンモードに突入した名人戯れ台(GOジャグⅡ)







実は、その前にまた岐路がありました。

向こう島1位の21-19の台が空いてたのです目



名人オカルトでは台の未来は内部的に決まっていると信じてやまない為、今後どちらが出るか熟考し、決をだしました。


名人台継続と。


前回はこちらを選んで出た比較差枚数は、-2500枚の大失敗ゲロー


今回は、負けません。



結果、




名人台は粘り抜き1000枚交換ショック!


一方よく見えた向こうの台は、





21-19より34-26まで炸裂。2500枚交換。アップ







ゲローま⤵︎



後半の記録

単発連続も、なんとか🅱️ばかりで粘れた印象。


腰イタイゲッソリ


◆ジャグラー大作戦◆11/20より

☆貯玉差枚数 +7950 枚
〔ジャグラー系  +10200 枚〕
〔非ジャグラー   −2250 枚〕


オカルトを信じて勝てたらいいよね。リアリストにはなれないぜチュー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村←ブログ更新の活力になります。よろしくお願いします🥺





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村←ポチっと、名人さんが登場!こちらもお願いします🤲