こんばんは。名人さんです。


一歩間違ったらブタ箱からのブログ更新でしたゲッソリ





まずは




ようやくルカリオさんを気分的に爆誕



リオル3匹の内、つおいやつ





そして、お昼に無料クーポンの吉野家を頂く。

少し時間がズレていて、すぐ食べれました。




普通の牛丼じゃ足りんよね

午前に病院を無事に通過し、気が緩み、





立ち食いそば屋へ


きつねそば🦊 ひとつ 380円



出来上がり、前金なんで払おうとしたら、、、





サイフ忘れたガーン



ポケには180円のみ





。。。。





すいません、金忘れました。食べ終わってから持っきていい?お願い    







ザ開きなおり真顔



会社近いけど、取りいったら伸びるやん🍜





気が気でないから、まぁー味わからんかった




ま、180円やからね←マテポーン






ポケgoでは、過去記事でパルキアさん楽勝、まじ卍



みたいに言ってましたが、本日2体連続ニゲラレレ滝汗



であればと、レイド3フーディンするも、ソロ倒せずゲロー





ムキーチクショw





腹いせに、また食い◯げ←マテオス





腹いせの犠牲者真顔





オカネハチャントハラタヨニヤニヤ