ヾ(@°▽°@)ノ  どもw  名人でやんす





おぴごとは相変わらず8月が一番忙しいっす





体もつかいな?





金曜日は門司下関海峡花火の会場で〇〇〇してました









photo:03










キチーーーー







さて、ここではアメンバー記事のことについては一切触れませんので、よろしくお願いいたします






週末はすっことないので、カウボーイがいそうな名前のお店へ





週末は⑥あり機種の発表があります





最初鬼武者に座ったわけですが、この度・・・








連敗記録を伸ばしました(爆





通算:1勝全敗  うむ。。。








結局、⑥あり機種発表1回目




鬼武者、エバ魂





つーか鬼40、エバ20あるので1台くらいはいれれろーもん!





2回目




カイジ、南国スペシャル





カイジは5台なので、おいしいな





というわけで、いつものごとくかすりもせずにパチンコへ






スロが6入る環境なので、パチは死に釘多し





甘慶次へ   ステージ次第では回転数をフォローできる故





チョロ打ちで回転数が上がるのでネバレレ





4kで当り13連  2箱満タングッド!





やや箱が大きめなので4000発程度か





1箱ノマレレ





こんなんじゃ総投資を回復できないので、ミドル以上に移動すべく物色





釘シビーーーー





結局ガラガラのあしたのジョーミドルへ





この台、通算超ボコボコ負けの台





そもそもST機が苦手です









ここ数ヶ月、ST機との相性がいい




デンジャラッシュやら、スーパーマンやら






でも





全然回らんYO叫び






「立つんだジョー」で、緑エフェクト特訓モードへ





まず小当たりだろう





セグを確認し、帰宅後見るとやはり小当たり









特突入後・・・7回転目





縄跳びかなんか成功して、リーチへ





信頼度0.2%ぐらいであろう、飛んでくるボールをかわすというくだらないリーチへ





ここから発展すれば、熱いリーチにいけそうだ





もちろんボールは交わしきれずに、ここから発展希望












ボールかわしてます???  ( ̄Д ̄;;











777 でソロタ(汗)  ヽ((◎д◎ ))ゝ






なんと最低級のくだらないリーチで大当たり





潜伏ではないので、自力www






photo:01





でもって・・・いままでST50での連荘記録・・・最高2連(泣





この日も勢いよく、ST高速消化(爆





残り6回転で奇跡の大当たりwww





こっから






photo:02







13連 (ノ゚ο゚)ノ






あしたのジョー  リベンジ成功 (o^-')b









さあ、あとは10機種ぐらいか(汗





鬼でなぜ勝てないのか、科学的解析が必要と思われますwww