ヾ(@°▽°@)ノ  どもw  名人です





今日から3連休





プチ旅行です





自転車での予定でしたが・・・会社で決を取りました





無謀・・・10票



特攻野郎・・・3票



見ては見たい・・・2票





否決。。。つーか俺も一番上(笑





つーわけで、快適乗り物で出発します





計画練るのが嫌いな私





後輩に委託





すると出来上がったみたいです





日曜日




某拳闘士系ブロガーさん(笑)と合流




そっからの後輩の計画では・・・目




名人組・・・自由!?



後輩組・・・岡山倉敷観光





夜合流、名人誕生祭ヾ(@°▽°@)ノ ピンクドンペリ





月曜日




名人組・・・自由!?



後輩組・・・広島観光





夜合流、福岡に向けて帰路出発







うん?





完全に邪魔者あつかいじゃね?





逆に行動パターンを熟知してるのか?にひひ








ま、どのみち





20代最後の(嘘)、本日未明出発です(マテ