こんにちは。先日は関東に嵐が到来し、記録的な豪雨となりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は6月2日(日)に行われた、彩の国トライアスロンの結果を報告いたします




  彩の国B(OD.スイム距離短縮)

6位  山﨑航汰 2:09:29

10位 白岩千加子 2:20:37(女子1位)

DNF 山口冬樹 


彩の国C(SD.スイム距離短縮) 

14位 関戸創海 1:14:02



午後から大雨の予報だったためにスイムの距離が1周750mから500mに短縮されました。


当日は私の寝坊により1時間ほどチーム予定を遅らせてしまい、アップが不十分な状態でのレースとなりました。理由は携帯の充電が切れてしまいアラームがならなかったことにあります。猛省。


スイムはローリングスタートだったので、バトルが比較的少なく、スプリングよりも泳ぎやすく感じました。


バイクではTTバイクのおじさんがいっぱいいて面白かったです。金かかってんなぁ〜


ランはエイドが多く、かなりリラックスして走ることができました。笑顔も出たぁ。


素晴らしい大会だったと思います。やはり市民レースは学生レースとは異なる雰囲気があって楽しいですね。


次は6月9日(日)に行われるNISSANカップです。多くの1年生のデビュー戦となります。ちなみに今回、関戸くんはデビュー戦でした。それではまた。(集合写真は撮り忘れた笑)