初めまして!
METAL34期主将濱名拓斗です!

僕の出身は兵庫県神戸市。
大学進学を機に東京に来ました!
なんで根っからの関西人です。

得意種目はラン。
中高陸上競技部に所属し、800m1500mをメインとする中距離選手でした。冬になると5000mにも出場していましたが、記録はお粗末なもんで、部内で1番遅かったです笑。

METALに入ったきっかけは、授業のグループワークでMETALの先輩に会ったからです!
自己紹介の時に「トライアスロン部です」って聞いて、「そんな部活あるんだ!自分の経験活かせるかも」と考えたのを覚えています。
その後、自分から入りたいと申し出ました!

ですが、入部した年に出場した試合は関東インカレの1回。高校までスポーツ一本の生活を送ってきたので、大学入ったら遊びたくて…。フラフラした2022年を送ったと思います。

本気でトライアスロンに打ち込み始めたのは、年明け。きっかけは全財産を叩いて、ロードバイクを買ったことです!BMCのtimemachineは僕の誇りです。

そこからトライアスロンに打ち込む日々が続き、気づいたら関東インカレ。無事インカレへの切符は手にしたものの、見事インカレではラップを取られてしまいました。来年は絶対ラップは取られないよう、スイムを死ぬ気で鍛えます。

以上!