明日はいよいよ! | 明治大学女子ラクロス部

明治大学女子ラクロス部

明治大学女子ラクロス部のブログです!
過去のブログはこちらから→ameblo.jp/meijilacrosse14


こんばんは!
主将のポピーです!!

明日はいよいよですね!!
ワクワクドキドキの開幕戦ですね!!

{FCDB317C-BBFF-4A80-8A09-BD4D95448072}
(一年生が旗を作ってくれました(*^^*)ありがとう!)



みんな、準備は出来てる??
勝つ準備は出来てる???
喜ぶイメージは出来てる????



この開幕戦は自分たちの強さを証明できる大切な1日!

この日までたくさん悩んで悩んで悩んで、、。
上手くいってもひとつでも足りないところがあると誰一人満足しないでやり続ける。



私たちの強さはそこにあります。
現状に満足しないでやり続ける。
気が済むまでとことん!


誰もが貪欲にActionし続けるから
この開幕戦も勝つイメージができてます!



だからとても楽しみです(*^^*)!
やってきたことを出すだけ!
どんな状況になっても大丈夫!!
あらゆる場面を想定してきたから!
準備ばっちり!!



フィールドの選手は戦う覚悟はできた??
スタッフもいい!?
ベンチも勝つ準備できてるよね!!





勝ったら全員で
開幕戦勝利いえいするよ!!!


{03118036-4D2B-443C-BF0C-06472E11F91C}



8/12開幕戦  vs慶応義塾大学14:20ドロー
@富士通スタジアム川崎



また会場でお会いしましょう!



主将  ポピー