皆様こんにちは🌸

11月10日に、体育会アメリカンフットボール部GRIFFINSを横浜スタジアムにて応援して参りました🏈📣

6戦目は立教大学St.Paul’s Rushersと対戦です🔥💜

ここまで共に3勝2敗の両校、絶対に負けられない試合です!

気温も低い中、ナイターでの試合開催でしたが、お客様も私達応援団も選手に向けて、大きな声で選手を送り出します照れ

第1Q、立教大学に先制のタッチダウンとキックを決められますアセアセ

抑えろ 明治

絶対勝つぞと強い想いの下、一段と大きな声でお客様と共にグラウンドを盛り上げますプンプン


しかし、続く第2Qも立教大学に3点決められ、前半が終わった時点で0対13という展開に😨💦

ここでハーフタイムショーの時間ですおとめ座

GO GO MEIJI

GO GRIFFINS

前半の揃ったダンスや、後半の纏まったスタンツを披露し、お客様から拍手を頂きました拍手

ハーフタイムの盛り上がった雰囲気のまま、第3Qに突入しますチョキ

立教倒せ 明治

私達の強い想いが届いたのか、ここで明治大学GRIFFINSが反撃を開始します🏈キラキラ

第3Q、タッチダウンとキックを決め、7点を取ります😳😳

最終クォーターで必ず逆転勝ちを収めるべく、私達の熱気も高まり、サイドラインや客席から一層大きな声で声援を送りますチューリップ赤📣


流れに乗った明治大学!!

第4Qも華麗にタッチダウンを決め、キックで逆転しますおねがいハッ

いいぞ GRIFFINS

完全に流れをものにした明治大学は、その後フィールドゴールで3点を追加しますアップ

そのまま立教大学に得点を許さず、試合終了となりましたニコニコ

17対13で見事、我等がGRIFFINSの逆転勝利ですラブルンルン

逞しい選手達に沢山の感動を貰いました😌

11月24日に行われます次戦は、関東大学アメリカンフットボール部秋季リーグ戦を制した早稲田大学BIG BEARSとの対戦ですおーっ!雷

今季、最終戦必ず勝利を勝ち取ることが出来る様、今後共、体育会アメリカンフットボール部GRIFFINSを全力で応援して参りましょう星