5月19日、私達は体育会アメリカンフットボール部応援に行って参りました🏉アップ


相手は強豪関西学院大学 FIGHTERS😳💙
絶対に勝つべく、熱い声援を送りますグーメラメラ

爽やかな天気の下、校歌を歌い選手にエールを届けます💜📣

第1Qから両者タッチダウンを決め、白熱した試合展開となります!!
絶対に勝ちたいところです😤

絶対勝つぞ 明治🤩

第2Qでもタッチダウンを決め明治大学は波に乗りますチョキラブラブ

いいぞ いいぞ GRIFFINS👏🔥

14対9と更に点差を広げたところで第2Qは終了ですDASH!

次は皆様お待ちかねのハーフタイムショーの時間です!!

このハーフタイムショーに向けて沢山の練習を積んで参りましたラブ

今回は今シーズンのハーフタイム曲の初披露の場でした🤗キラキラ

絶対勝つぞ Go Go GRIFFINS🏈💜



全成功をしたスタンツや息の揃ったダンス、ラインダンスを披露し、会場からは拍手を頂きました🥰

ハーフタイムショーを通して選手達にエールを届けることが出来ました照れ音譜

そして、試合が再開し第3Qが始まりますドンッ

このままの勢いで勝ち切りたいところビックリマーク

第3Qでもタッチダウンを決めたGRIFFINSでしたが、関西学院大学の追い上げを許し、21対19と点差を縮められますえーん

迎えた第4Q🏉

なんとか勝ち切りたいGRIFFINS😤🔥

しかし関西学院大学も負けじと点を取り返しますドンッあせる

第4Q残り5分で関西学院大学に逆転を許してしまいます😭😭

頑張れ 頑張れ 明治🦉💜

私達も懸命に声援を送ります😢🔥

未だ逆転を許したまま、残り1秒となりましたあせるDASH!

このまま負ける訳にはいきませんグーメラメラ

最後まで諦めないぞと声を出し切って応援します😤

そして残り1秒から逆転タッチダウンを決め、なんとGRIFFINSが勝利を収めました😆😆👏

27対26で明治大学の勝利です!!キラキラ

この劇的な勝利に、私達も感動で心が震えましたえーん

明治大学校歌を歌って、エールを送りますラブ音譜

涙を流して喜ぶ選手の姿に、応援を出来た喜びを噛み締めました😢💓

今後共、体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINSを一緒に応援して参りましょう😊🌈