7月7日✨、府中の森芸術劇場 どりーむホールにて東京六大学応援団連盟吹奏楽部・チアリーディング部第44回合同演奏会が開催されました爆笑

六大学の吹奏楽部とチアリーディング部が合同で行うこのステージ爆笑
今年のスローガンは「Try It Now!」
1人1人が輝き、思い出に残るステージを作り上げることが出来る様、この日の為に数ヶ月間練習を重ねてきましたキョロキョロ

今回はその様子をたっぷりとお伝えします😋❤️

第I部シンフォニックステージ
六大学の演奏隊が心を1つにし、演奏します🎵

各楽器のソロパートや管打のアンサンブルが鳴り響きますラブ

息の合った素晴らしい音楽でお客様を引き込みました爆笑

第II部チアリーディングステージ
✨本年度より取り入れられたこちらのステージ✨

2年スタンツ隊、カレッジ隊、3年スタンツ隊によって構成され、見所が盛り沢山ですチュー

2年スタンツ隊は「明日はきっといい日になる」を披露❤️

高さのあるトスから始まり、舞台を広く使ったメリーゴーランドなど、様々な技を繰り広げます🎉


明日はきっといい日だよ爆笑キラキラ

曲と演技がマッチして明るく弾けるステージとなりましたラブラブ


続いて、初の試みであったダンス曲、カレッジ隊の「Anniversary」

show time!チュー



ポン文字では各校のイニシャルや可愛い顔文字を作りました爆笑

Go Big 6!

キラキラの笑顔でお客様を魅了しましたキラキラルンルン

3年スタンツ隊は「ダンシングヒーロー」を披露おねがい

ダンスもスタンツもキレキレな演技を魅せました!キラキラ

Ok!バブリー

熱いビートに乗せて迫力見応えばっちりの圧巻パフォーマンスでした星ハート



六大学のチアリーダーの良さをふんだんに盛り込んだ最高のステージとなりました爆笑キラキラ

第Ⅲ部ドリルステージ
このステージでは、一糸乱れぬ動きを行うドリル隊と、カラフルな色合いが綺麗な旗を持ったカラーガードが活躍しますグリーンハート

東京ディズニーシーのショーでお馴染みのファンタズミックの曲で盛大にオープニングを飾ります音符ハート

思わず一緒に歌いたくなってしまう様なドリルステージでしたむらさき音符ピンク音符音符ブルー音符

続いて繰り広げられたのは六大学から集まった2年カレッジ隊との六大学カレッジですキラキラ

各校の校歌や応援歌を歌いながら六大学の吹奏楽部とチアリーディング部がカレッジを行います爆笑

各校の可愛いアピールと共に、大人数で繰り広げられるステージは圧巻でしたおねがい

曲が流れた大学のイニシャルを人文字で作っていたことに気づきましたでしょうか!!!?

第Ⅳ部ポップスステージ

六大学から集結した演奏隊によるステージ
モノトーンの衣装を身に纏い、息ぴったりの演奏はまさに圧巻でしたイエローハーツ

本年度のステージでは、ディスコ・キッド、「ハウルの動く城」、ベニーグッドマンメドレーを披露ブルーハーツ

特に「ハウルの動く城」はご存知の方も多くいらっしゃったのではないでしょうか!?

応援とはまた違う、魅せる演奏に思わず見惚れてしましましたチュー

そしてグランドフィナーレ
「ひまわりの約束」に合わせて全ての出演者がもう一度舞台に上がりますハート
各隊ごとにステージ中央で最後のパフォーマンスを繰り広げます!!
最後は客席にも出演者が参り、会場は「ひまわりの約束」にぴったりの温かい雰囲気となり幕を閉じましたハート

今回のステージを通して出会うことの出来た東京六大学応援団連盟の人との繋がりを大切にし、今後の更なる発展に尽力して参りますおねがい
今後共、東京六大学応援団連盟を宜しくお願いします!