7月3日!!!
府中の森芸術劇場 どりーむホールにて
東京六大学応援団連盟吹奏楽部・チアリーディング部第42回合同演奏会
が行われました(*^ー^)ノ


{C5ADC895-EA21-4E30-A5DD-364A412E4B51}



吹奏楽部とチアリーディング部が学年、そして大学の垣根を越えて数ヶ月にも渡って練習し、本番に臨みましたラブ
さて、一体どのようなステージになったのでしょうか??

第一部シンフォニックステージでは
荘厳な雰囲気の中重厚なサウンドを吹奏楽部がお届けしました照れ
季節にちなんだ、「七夕」を演奏するなど、バリエーションにとんだ曲目で皆様も楽しむことが出来たのではないでしょうか!?

第二部ドリルステージでは
ドリル隊による華やかな演技が行われましたо(ж>▽<)y ☆
ガードによる色とりどりの旗の操作、一糸乱れぬメンツの体型移動はとても美しくお客様を魅力しますおねがい


「笑ってたいんだ」では、東京六大学のチアリーディング部の2年生で構成されたカレッジ隊も出演キラキラ
「みんなに笑顔をプレゼント≧(´▽`)≦」
華のある舞台を更に元気に盛り上げます!!
合宿を含め、何ヶ月も練習を頑張ってきた努力が身を結び、会場はとても盛り上がりました!

{B2B09951-4F38-4BEF-9125-E706B51D8EE7}


{5BD74D87-0A30-4BD5-99E4-957835DE2EB1}


{E2EB91F7-7306-4D62-8C79-644D5E68F538}



そして、「気まぐれロマンティック」では、東京六大学のチアリーディング部の3年生で構成されたスタンツ隊が出演✨✨
迫力のあるトスから始まり、華麗な技を次々と決めていきます!
会場は大盛り上がりヾ(@^▽^@)ノ
さすが3年生、舞台は大成功で、
お客様に笑顔をお届けすることが出来ました!


{A0405A86-B098-40B9-96FB-7EF02AD2162E}


{CBBA1A10-7932-4EC4-827E-07B465D6E8F6}


{8AD06F45-2C08-440F-B9F5-129521DEFB63}


{86C396B2-8934-49D0-9BB6-5F1B0E0E5502}


そして最後には、ドリル隊とカレッジ隊による六大学カレッジで締めくくりました!
各大学の校歌、応援歌に合わせて様々な隊形移動を繰り広げます✨

{87069760-1D26-4D77-8E23-53A0BECD3FE6}


{6BDBF63D-24DE-44CB-BD32-77CEA3A7A9D1}


一緒に練習して来た仲間達、御指導して下さった先輩方、応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めて最高の演技をすることが出来ました(≧▽≦)

第三部ポップスステージでは
「ジン ジン ジンギスカ〜ン〜♪」
で同じみのあの名曲等、思わず踊ってしまいたくなる曲が演奏されました
吹奏楽部の明るく弾けるようなサウンドにたくさんの元気をもらいました
各所で繰り広げられるソロもとってもかっこよかったです✨✨

そして……グランドフィナーレ流れ星
この日の出演者全員がもう一度舞台にあがります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
各隊ごとにステージ中央にパフォーマンスをし、それぞれの隊の個性を感じることが出来て、とても素晴らしかったです✨


{898F7FCC-8912-4128-A52B-20830640AA28}


また、ステージに上がることはありませんでしたが、このステージを支えてくれた裏方のみなさん表方同様、数ヶ月にわたって準備し、当日の円滑な業務の遂行により素晴らしいステージにすることができました!
表方、裏方共にこんなにも多くの人によってこのステージは作られているのかおねがいと、その素晴らしさを再認識することが出来ました!



今回のステージによって築いた六大学の絆を大切にし、今後も励んでいきたいと思いますウインクそして、東京六大学応援団連盟の発展に繋げていきたいと思いますo(^^o)(o^^)o


{869944F5-B2B8-40FC-AD7A-06588978C3B3}



7月10日(日)には昭和女子大学人見記念講堂に於きまして第六十三回「六旗の下に」が開催されます、是非お越し下さいピンクハート
今後も、東京六大学応援団連盟を宜しくお願いします。