(社)日本統合医療学会認定健康食品「カイジ顆粒」について その2 | 明治物産株式会社 オフィシャルブログ

明治物産株式会社 オフィシャルブログ

明治物産株式会社の公式ブログです

赤星社長にお会いすると、長らく大和証券の営業部隊のトップを務めていた方らしく、カイジ顆粒を日本に広める理由及び販売戦略について熱く語っていただきました。中国では「第1類抗がん生薬」であるカイジ顆粒を、統合医療を行う医療機関をはじめ、健康食品として広く一般の家庭まで普及させていく方針であり、その為に医療関係者を対象としたシンポジウムやセミナーを頻繁に開催していました。そこで一度セミナーに出てみると良いと勧められました。

 

一生縁がないと思った赤門を抜け、会場である講堂にたどりつくとほぼ満席状態でした。セミナー内容はカイジ顆粒の臨床データの発表などが中心でした。講師の一人は実際にがん患者に対しカイジ顆粒を投与し、カイジ顆粒に関する論文や著書が多数ある、がん研有明病院の星野惠津夫先生でした。現在は横浜市の関内駅前で「ほしの内科横浜関内クリニック」を開業しています。日本ではカイジ顆粒について造詣が深い医師の一人と言われている方です。

 

知人の肺がん、またセミナーに参加しカイジ顆粒を知れば知るほど弊社としても販売代理店となり、カイジ顆粒を通じて皆様の健康のお役に立ちたいとの思いが強くなりました。そして2011年2月に販売代理店契約を締結し、カイジ顆粒を販売することになりました。様々な助言をいただいた赤星社長はその後退任され社名も(株)日本漢方新薬と変わり、弊社のセミナー講師を務めてもらっている副社長の丁偉氏が、赤星社長の意志を引き継ぎカイジ顆粒の普及にあたっています。

 

カイジ顆粒は(社)日本統合医療学会の認定健康食品でありますが、販売代理店である私どもが効果効能を皆様にお伝えするのは薬事法の関係で難しい面があります。是非カイジ顆粒をより深く知っていただくためにも、弊社主催の「カイジ顆粒セミナー」への皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

またカイジ顆粒は免疫力を高める効果もありますので、様々な症状の改善にも効果を発揮します。効果効能を詳しくお知りになりたい方は弊社までご連絡下さい。カイジ顆粒に関する資料をお送りさせていただきます。

 

弊社は皆様の健康にお役に立つ、選りすぐりの商品の提供を心掛けております。「カイジ顆粒」、酒粕化粧石けん「酒花」、機能性表示食品「プラズマローゲンPlus」の他に、新たに空気活性清浄器を販売することになりました。次回のブログでご紹介します。(終わり)

 

 カイジ顆粒