エムズグレイシーの8/20のインスタ

TrendExpressのEarlyAutumnのp3

に載っていた

パンツをお取り寄せしてもらいました。

 

ブラックです。

すごく軽くて履きやすいです。ドキドキ

これを購入したのは。。。。

アンサンブル教室の発表会での写真を見たのですが

皆さん、トップス黒、ボトムス黒、で各自揃えてました。

すでに持っている黒の長いフレアースカートでも良かったのですが、

これを見つけた瞬間、

チェロにはこっちのフレアーパンツのほうが無難かな?と。

 

 

 

 

今日は仕事関係の同僚?とランチ

今回も(前回はガレットのお店、超絶おいしかったラブラブ

私が行ってみたかったお店へ。

前にPTAの研修委員の打ち上げに提案したけど採用されなかった。。

地元のイタリアン  

駅からは少し離れているのに、

いつも前を車で通りすぎるのでよくわからないのですが

昼間も夜もいつも混んでいるっぽいのです。

 

13時過ぎに着くと、入口に並んでいる人が~。

でもすぐに入れたのですが、予約してないとカウンター席しかあいていないとのこと。ちょっと迷いましたが、カウンター席でもゆったり座れて申し分なかったです。

私はメニューをみて、食べたいのがあったので

これとこれ!と決めたのですが、お友達はいろいろ迷った末、

わたしと同じチーズリゾットと、スイーツも同じパンケーキで

私はクラシカル、彼女はレモンシュガーに。

QRコードで注文してから、お友達が「シェアすればよかったかな~~」

「そうだね~。でも、もう遅いよね。。。また今度にすればいいか」とあきらめていたら。。。

お店の人がきて、注文内容の確認。

「これ、変更とかできます?」ときいたらできるとのことで

リゾット2つを1つに減らし、そのかわりパスタを。

パンケーキも1つだけにして、そのかわり別のスイーツを頼みました。

 

トリュフチーズリゾット

 

 

もっちりねば~~のリゾット、すごくおいしかったです

 

えびとアボガドのパスタ

(パスタが手作りのもっちもちでしたが、私的にはまあまあだったかな。お友達はすごくおいしいね、と)

 

 

パンケーキと名前がついていますが、シュー生地です。

 

 

白い生プリン

 

 

生卵を落として、混ぜ混ぜして食べるのですー

 

混ぜて、カラメルソースをかければ、本当にプリンの味。

というか、ただのカスタードクリームだったかも(笑

でも、おいしかったです。チュー

 

 

 

その他、まだまだおいしそう~なものがたくさん。

今度はこどもたちを連れてきたいです。ニコニコ

 

ちょうど誕生日をお祝いしている人がいて

ハートの形のピザに、berry系をのせてローソクをたてていました。

 

今日はたまたま入れたけど、

今度来るときは予約必須だな、と思いました。

 

その後、娘に頼まれたバッグをユニクロで購入して。

 

たらたらと歩いて駐車場で精算したら。。。

 

12:41入庫、15:41精算機に駐車券投入

ここの駐車場は、1円以上買うと3時間まで無料なのですが

何とぴったり3時間でしたびっくりびっくりマーク