神尾真由子さんのリサイタルに行ってきました。

 

プログラムはこちら

 

 

出かけると必ず買ってしまう~~。照れ

催事が新しい出店になっていたので。。。

口コミを調べてみると評判が良かったので。

casaneo カサネオ というミルクレープです。

 

 

 

 

娘の彼氏も来ていたので、4個買ったのですが

店員さんの入れ方がちょっとぎゅうぎゅうで形が崩れていました。。。

すみません。おいしそうにみえない画像ですけど。。。泣くうさぎ

おいしかったです!!お願い

クレープの皮が薄くて、クリームもさっぱりした感じ。

私、ミルクレープって好きではないのですが(特にドトールのミルクレープはまずい)

これはおいしかったです(ミルクレープ好きの娘も太鼓判)

他にも、季節の桃とか抹茶とかチョコレートとかクリームチーズとかいろいろありました。

今回、オリジナルとストロベリーとティラミスを買ってみましたが

やはり、ミルクレープはシンプルなのが一番おいしかったです。

ティラミス味だったら、本物のティラミスのほうが良いし

いちごだったら、もっと別の生ケーキのいちごのほうがおいしいのがいろいろある。

ミルクレープらしさを味わえるのは、余計な味がついていないシンプルなのですね。

 

といってもHERBSのミルクレープにはかなわないけど~てへぺろ

 

隣に売っていた焼売