エムズグレイシーの It's NEW!! 

「お受験スタイル」カタログになってますわ~。

昔から、この手のものはあったので

お受験スタイル様にデザインしたというより

わかりやすく集めた、という感じですが。

(黒のお作りもございます。黒は喪服としても着用していただけます)

ともありました。

 

ところで、ハーゲンダッツのアプリ

忘れていた毎日1回のくじをひいたら、今日100ポイントあたりましたビックリマーク

コレクションの中で、期間限定

 

 

実は、↓こちらの、買って食べたのに、バーコード登録するの忘れてた><

 

それから最近新発売のこれ

セブンイレブン限定みたいなのですが、

私がいつも行くセブンは入荷してないみたいなんですよね~。。。。

 

 

 

娘が、もちもち好き、抹茶好きなので。

 

 

 

所用で羽田空港に行ったのですが。。。

ぷらぷらしていたら、やたらと1店舗だけ、行列が。

何かと思ったら

「つるとんたん」のお店でした。

 

わたし、まだ食べたことがないのですよね。。。

時間があったら食べたかったけど、お腹すいていない時刻だったし。。。