★良かったもの

(すごく良かったのも、ちょっと良かったものも一律★1つにしてます

 ストーリー関係なく、出演俳優さん好みだけで★もあります)

 

2009年

 美男<イケメン>ですね


2010年

★製パン王キムタック 
  シークレットガーデン


2011年

★最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

  童顔美女

   ドリームハイ


2012年 

★屋根部屋のプリンス
  私のオオカミ少年


2013年

★グッドドクター

★星から来たあなた

  相続者たち 
   隣のイケメン
   主君の太陽
  眠れる森の魔女


2014年 

★ネイル・カンタービレ

★美女の誕生

★運命のように君を愛してる

★ピノキオ

★ヒーラー~最高の恋人
  内緒の恋していいですか!?

  ドクター異邦人


2015年

★キルミー・ヒールミー

★ジキルとハイドに恋した私

★ああ、私の幽霊さま

   彼女は綺麗だった
   君を覚えてる

  君を守りたい~ONE MORE TIME~
   高潔な君
   純情に惚れる


2016年

★ トッケビ

★青い海の伝説

★ショッピング王ルイ

★ウチに住むオトコ

★麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

★THEK2~君だけを守りたい~

W-君と僕の世界-
    シンデレラと4人の騎士<ナイト>

   元彼は天才詐欺師~38師機動隊
   カフェ・アントワーヌの秘密
   帰ってきてダーリン!
     もう一度ハッピーエンディング
     ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

  君のそばに~Touching You~

  雲が描いた月明かり

★野獣の美女コンシム

 

2017年 

★恋する指輪~三つ色のファンタジー~

★恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ

★この恋は初めてだから

★花遊記

★あやしいパートナー~DwstinyLovers~

   僕たちの復讐ノート
   ハべクの新婦
   ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~
   花郎

   チーズ・イン・ザ・トラップ(映画版)

★マン・ツー・マン~君だけのボディーガード~

 

2018年

★キム秘書はいったい、なぜ?

★30だけど17です

★僕の中のあいつ

★私のIDはカンナム美人

★僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

★ロボットじゃない~君に夢中!~

★ボーイフレンド
   TOP MANEGMENT
   とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子~
   恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~
   空から降る1億の星
   トップスター・ユベク
   君の結婚式
   魔女の愛

   ロマンスは命がけ!?

 ビューティフル・ヴァンパイア


2019年  

★愛の不時着

★アビスABYSS

★真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

★彼女の私生活

★初対面だけど愛してます

★キミはロボット

★ホテルデルーナ

★パフューム~恋のリミットは12時間~

★ただひとつの愛

★ロマンスは別冊付録

   パラサイト 半地下の家族
   欠点ある恋人たち
   僕を溶かしてくれ
   絶対彼氏。

★ストーブリーグ

★ドクタープリズナー

 アスダル年代記


2020年

★女神降臨

梨泰院クラス

★サイコだけど大丈夫
★愛しのホロ
★ドドソソララソ

★ザ・キング:永遠の君主

★フォレスト
  おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~

  コンビニのセッピョル

  ゾンビ探偵

   マンガな彼氏~POP OUT BOY!~ 

  18アゲイン

   プライバシー戦争

 インターンは元上司!?

 ★恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~

 


2021年

★九尾の狐とキケンな同居

★だから俺はアンチと結婚した
★恋慕

★ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

    パンプキン・タイム
    パイプライン

  SEOBOK/ソボク

    こんにちは?私だよ!

★ナビレラ~それでも蝶は舞う~

 わかっていても

★ハピネスHAPPINES

   魔女食堂にいらっしゃい

ヴィンチェンツォ


2022年

★社内お見合い

★美男堂の事件手帳

★還魂1還魂2
   月水金火木土

★ファンレターを送ってください

★社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~

   黒い太陽~コードネーム:アムネシア~

★今からショータイム

 君の夜になってあげる

 

2023年

★その恋、断固お断りします

★ザ・グローリー輝かしき復習

★イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~

 聖なるアイドル

   キング・ザ・ランド

   力の強い女・カンナムスン

 誘拐の日

 九尾狐伝

 生まれ変わってもよろしく

   無人島のディーバ

★ワンダフルデイズ

 Sweet Home~俺と世界の絶望1・2

 京城クリーチャー

 私の彼はキューピッド

★マイ・デーモン

★私の夫と結婚して

   青春ウォルダム~運命を乗り越えて~

★国民死刑投票

★スペース・スウィーパーズ

 

2024年

★涙の女王

★ソンジェ背負って走れ

★ヒーローではないけれど

★ロ・ギワン

私は堂々とシンデレラを夢見る

卒業