YOUTUBEでこんなの見つけました~。

 

① 踊るインテルハイッテルというグループのスミスというユーチューバーの人の弟君がものすごくバイオリンが上手。

 

「弟が天才高校生バイオリニストらしいので、いろんな曲をリクエストしてみた(Official髭男dism pretender violin)」

・男3人兄弟の一番下の弟君、高校生。

・練習時間は平日6時間、休みの日は9時間

・最近取り組んでいる曲は、ルイス・シュポア

・パプリカ(米津玄師)も、髭男も知らない。

・コンクールでは上位入賞レベル

・所有しているヴァイオリンは4000万円

・両親とも音楽関係

 

 

 

 

②インドのムンバイで有名ユーチューバー&マッチョバイオリニストのKOHさん

 

・ユーチューバーとしてインド人に有名らしい。

・某音大に入学したものの中途退学で世界放浪でインドに

・す、、、すごいマッチョだけど2年前、インドに来たばかりのころは

 まだ体を鍛えたなくて、ひょろひょろの平匡さん(逃げ恥)みたい

 だった

 

 

 

 

③ドイツで活躍するプロバイオリニストの松山総留」(みちる)さん

 

 「バイオリンあるある」がおもしろい!!

他の動画もおもしろいよ照れ

 

 

 

 

おまけ 

 

近所の彼岸花

実はもう少し先に行ったところには、

これの50倍くらい自生してます!!