父に頼まれて新しい老眼鏡を買いにデパートに。

はい、エムズが入っているデパートなので・・・・

寄らないわけにはいきませんチュー

しかもほとんど50%オフだという噂だし!

 

50%オフ爆  笑

いろいろ試着させてもらいました。

セール品の中では

スカート5着・ジャンパースカート1着・ワンピース1着・トップス1着

セール除外の新着商品の中では

スカート1着・半袖ニットとカーデのセット

こちらのニットアンサンブル

♪とト音記号の刺繍がしてあり、

カーデの前開きはピアノの鍵盤になってましたびっくり

 

これ買っちゃおうかな~~と思ったワンピース

フリルが3段くらい切り替えでついていてチュニックの長いみたいなワンピース。

着ると妊婦服か?と。。ちょっとかわいすぎて見送り。。。。。

やっぱり試着は大事。

 

いろいろ試着した中で~~

購入したのはこちらの2点です。

デニムスカートは即決!

 

 

でもその他はいろいろ着てみるけれど即決するほどではなく。。。。

最初は気になっていたウエブカタログ「美フォルムな秋服」の表紙の

キルト風ジャガード素材のスカートだけ試着したのですが、

似たようなの持っているし考えに考えてパス。(セール値段になっていなかったし)

うーん。。。でも、あのスカートも半額だったら買うかな~~(^^;

同じ「美フォルムな秋服」のコーデされていたブラウスも気にはなっていましたが

似たようなの持っているし・・・いいかな?と試着しなかったのですが、

最後に勧められて着てみたら~~。

いやもうこれ買う!!と即決でした。

店員さんも、

「すごい似合う!やっぱり、合うスタイルってあるんですね~」

ちなみにウエブでみたのよりずっとオフホワイトです。

 

そして、セールになっていたこちらも

卒業式用にイオンで買ったものは、黒にレースがついていて

やっぱり、普段使いするには変・・・・ーー;

でも、これなら学校にスリッパなどいれて持っていくのに重宝しそうです!

半額なら、イオンで買うのと変わらないお値段なのも良かった。

 

この前購入したときに、ノベルティ渡し忘れたと、いただきましたドキドキ

やった。これは超ほしかったんですラブ

 

そしてそして・・・・。

同じフロアにある前から気にはなっていたお店でもセールしていたので

トップス3枚買いました。

ドゥクラッセ

 

袖のところがすけてます。

 

袖のところが少しふわりとしていて太い二の腕も隠せて^^

 

 

 

 

*明日から1泊でディズニーに行ってきますのでコメントのお返事は遅くなります*