エムズグレイシーで春物コートをお迎えに行ってきましたピンクハート

 

いただいたノベルティですパンジー

 

カタログ掲載のこちらのコート

(撮った写真の色が青色になってしまいうまく撮れないのでこちらを)

トップスはだいたい38サイズ購入ですが(36がほぼほぼないため)

こちらは店長様が36サイズを注文してくださっていて

試着したらちょうどよかったです!!

  

 

 

ワンピースのほうは、まだこれから~ということでコートのみ。

ショップが移転して配置が変わったせいか?

店長さま曰く、品数がまだ揃っていない~せいか?

あまりこれ!と目につくものがなく。。。

またワンピースが入荷したらカーデなど一緒にあわせたいと思いますが~~~

 

バッグ!!そう!あのカタログにのっていた小花のバッグ

A4ノートが入るサイズのほうでベージュが飾ってあり。。。

でも、ベージュはいまいち好きではなかったので

黒のお取り寄せをお願いしちゃいました(*^▽^*)

 

 

そしてそして・・・・・・

3月の移転OPENまで、しばらくエムズは買わないわ~~~、と

思っていたにもかかわらず。。。。。--;

なぜか買いまくっているワタクシ。

 

だってだって・・・

私が日本にいない頃、ほしい~~!と思って

指をくわえて見ていたお品が出ていたのですもの!

こちらのケープ。動画を、何回見たことか!

 

こちらも~~。こういうタイプ大好きなんです。

 

まだまだ~~。

素敵ブロガー様がこちらのブルーのスカートを購入されていて

ほしい!ほしい!と思ったものの、

このお色はショップになくて断念。

しかし、ワンピースですが36サイズ発見!

定価よりかなり安いとついつい買ってしまいがち。。

 

さらに!

本当はスカートのみで良かったのですが36サイズなく~

こちらの36サイズのワンピースが出ていたので、これまたポチ

 

ついでに、こちらのボレロも~~

 

 

ところで・・・・お気づきかしら??

 

そう! トルソー買ったのです~~。

(猫足7号というのを買いました)

これまた、素敵ブロガー様の、もろ真似チュー