テーマの【エムズグレイシー】とは全く関係のない記事です

 

 

 

 

 

本屋に「H」立ち読み(嵐のインタビュー部分)しに行ったんです。。。。。。

 

ふと目にとまってしまったこちら!!

懐かしの、インゲボルグのムック本。

付録はカメリア刺繍付きのキルティングバッグです。

もちろん、この手の付録物は、

素材はおもちゃのようなのは重々承知なのですが。。。。。

買ってしまいました~~~。バラ

 

コサージュカメリア は私の手持ちのものです

(インゲボルグっぽいけど、違います^^)

 

いつも荷物一杯大きなBAGを持っていている私ですが。。。

明日の授業参観とか、Y太先生のリサイタルとか

荷物が必要ない、&ちょっとおしゃれな時にはちょうどいいわあ。。ピンクハート

もちろん、素材は近くでみたらぺろんぺろんなんですけど

遠くから見たら、上品に見えるでしょ?

さすが、インゲボルグだわあ。ブルーハート