水曜日は、お友達をうちにお呼びしました♪


J〇CAのシニアボランティアで新しく来た方の奥様

まだ知り合いもあまりいなくて

言葉もできなくて・・・・なので

いっきに私の友人たちをご紹介することに。

結局総勢11人も呼んでしまいました^^;


ランチに作ったのは、パキスタンチキンカレーとサラダ、チャパティ、マンゴーラッシー。

それと前回好評だったカスタードクリームまんじゅうを再び。

その他お友達が持参したデザートでまたまたお腹いっぱい☆



お友達とうだうだ話をしているうちに

1人のお友達のシェフのご主人が

ケータリングと料理教室を開くために

自宅の1Fを現在改装。

そこが完成したら、月1で、何か

日本に関するイベントやろうよ~ということに。

着物着せて(というか、ただはおって^^;)あげたり

海苔巻き教室や折り紙教室を開いたり

みんなそれぞれ何か得意なことがあるじゃん♪

ということで・・・・

わくわく妄想が広がります。