またブログ始めようかなぁ…って

あれから色々あった…🤔

今日は久々新幹線目の前で見た
4年前のあの日以来…
やっぱりいくらムカついてても嫌だって思ってても
扉が閉まる瞬間…

気が付いたら涙が溢れてた…
何でだろ?って不思議…


でも、やっぱり相変わらずだわ
めんどくささ全開😑

(-_-;)ハァ…疲れる
離れても続くウザさ…

少しはあたしの身になれつーの!


が始まりブログだったり😅・・・