またブログ始めようかなぁ…って
あれから色々あった…🤔
今日は久々新幹線目の前で見た
4年前のあの日以来…
やっぱりいくらムカついてても嫌だって思ってても
扉が閉まる瞬間…
気が付いたら涙が溢れてた…
何でだろ?って不思議…
でも、やっぱり相変わらずだわ
めんどくささ全開😑
(-_-;)ハァ…疲れる
離れても続くウザさ…
少しはあたしの身になれつーの!
が始まりブログだったり😅・・・
あれから色々あった…🤔
今日は久々新幹線目の前で見た
4年前のあの日以来…
やっぱりいくらムカついてても嫌だって思ってても
扉が閉まる瞬間…
気が付いたら涙が溢れてた…
何でだろ?って不思議…
でも、やっぱり相変わらずだわ
めんどくささ全開😑
(-_-;)ハァ…疲れる
離れても続くウザさ…
少しはあたしの身になれつーの!
が始まりブログだったり😅・・・