12月25日午後2頃


俺の携帯水没・・・・


携帯急逝…享年2歳・・・



この時期に携帯が無いとは・・・致命的過ぎる・・・

 

オワタ・・・・(´・ω・`)


泣けてくるお・・・




やはり、俺はクリスマスには縁がないようだwww