災難…12月25日午後2頃 俺の携帯水没・・・・ 携帯急逝…享年2歳・・・ この時期に携帯が無いとは・・・致命的過ぎる・・・ オワタ・・・・(´・ω・`) 泣けてくるお・・・ やはり、俺はクリスマスには縁がないようだwww