ひつじのめめです
ひつじのめめブログへの訪問&イイねありがとうございます

ブログを放置しておりましたえーん
結構前の内容です。
備忘録のためです。
今回は、コロナ感染の話です。

2022年9月の話です。

我が家では、家族全員コロナ感染しましたショボーン
夫→娘ちゃん→私の順に次々と感染しましたガーン

家族で夏休みの旅行を企画していましたが、直前のキャンセルになりましたえーん
いつかまた、この旅行はリベンジしたいです。

夫と娘に比べると、私のコロナ感染は自宅療養でも重めの症状でしたガーン

頭痛と発熱、関節痛でフラフラしていました。
夜になると高温になり、カロナールを服用していました。

38度から40度でなかなか熱が下がりませんでしたえーん

頭痛及び関節痛も治らなくて、精神的にも辛かったです。



↓娘ちゃんです。