ブルーの人 | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ

春分の日の前日に

初めてオーラ診断を受けてみました


宮崎県宮崎市
ハーバリックヒーリングテント導入店
リラックスサロンuriel ウリエル虹
なかたけ さなえ です


{877C3B88-3A65-403C-A2FD-9CE4BB4EF17C}


オーラの大きさやチャクラの状態

ストレス具合 など

自分の今の体調が分かりますウインク



年4回受けると

調子が悪いな…って感じた時に

どんな色の食べ物を摂ると良いとか

どのアロマを使うと良いとか

自分の傾向がわかるようです



写真を見ると分かりますが

私は青いオーラの人


愛情深くラブラブ

自分よりも相手になりがちもやもや

我慢強いので

身体を壊すまで気付かない人滝汗

尽くしすぎるチーン




と 診断していただいた

Sさんに言われました


イタタタタ…笑い泣き 当たってます


教師とか看護師とか保育士など

人のお世話をする

人に教える職業が

向いてるそうですポーン


早く知りたかったなぁ…


オーラの色は

基本的に変わらないので

子供の頃に受けておくと

将来の進路に役立つそうです



みなさんも機会がありましたら

受けてみてはいかがですか?



自分を知ると

自分が生きやすくなって

幸せを感じることが増えるクローバー

そうそう!

良い情報は

デトックスすると入ってきますから

お掃除もいいですウインク


身体のデトックスには

ハーバリックヒーリングテントも

いいですよアップ爆笑

宮崎県宮崎市
リラックスサロンuriel ウリエル
ご予約・お問合せはコチラからダウン

{26B6BAE5-190A-47CC-934D-2A5A1D5AD4AE}