雷が鳴ってました | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ

今日の午前中は

春の嵐とでも言いましょうか

お天気は雨

しかも

久しぶりに雷が鳴ってました雷



雨音を聴きながら

ハーバリックヒーリングテント

プシュケーハーブに蒸されました



宮崎県宮崎市
ハーバリックヒーリングテント導入店
なかたけ さなえ です



ハーバリックヒーリングテントで

蒸されると

心身共に

すごーくデトックスになりますカナヘイきらきら



私は

プシュケーハーブが

苦手ですチーン
※あくまで個人の感想です



{239C719C-32C6-4D08-BED7-84EFBBDDED77}



なのに なぜかカナヘイ!?

入りたくなるんですよねーとびだすうさぎ1



いつもは温かいテントの中が

なぜかひんやりと感じるのも

プシュケーに蒸されている時の特徴
特に背後あせる


汗は大量に出るんですよ滝汗

不思議ですよねギザギザ

※感じ方には個人差があります





プシュケーとはダウン
高木 君与さんのブログより



それから

昨夜のタヒチアンワークの帰り


ふくらはぎがイタイ

腰がイタイ

などと

一緒に参加した友人と

声を上げながら

打ち上げ(笑)


{4FB55CC5-FCDF-4022-8239-FA6D11569266}

韓国料理店へ…
消費しても 補充してしまう…叫び


タヒチアン

むずかしかった大泣きうさぎ



この食事の最中も

友人との話題は


自分の内面と向き合う


がテーマになってた



なんども

なんども

自分の思考癖に

引き戻され

解き放たれ…

を繰り返して


ココまできました照れ




悩みたかったら 悩めばいい

泣きたくなったら 泣けばいい

グチってもいい

どんな応えでも

いいんじゃないアップ

そうやって

魂は成長していくんでしょうね気合いピスケ

そんなこんなを

お喋りして

帰宅しましたとさ爆笑


宮崎県宮崎市
リラックスサロンuriel ウリエル

営業日時はコチラからどうぞダウン




{57573601-10EF-4B51-8A68-2CF583DEF468}