やっぱり気持ちイイんです | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ
朝晩は涼しくなったのですが、
日中はまだまだ暑い宮崎です爆笑

今日はお休み。

なんとか自宅サロンの準備が落ち着いてきました。


という訳で、自宅にて 初 ハーバリックヒーリングテントを体験しましたラブ


今回体験したハーブ🌿はこちら↓

{32B877DF-125C-4D7B-9078-4D48573CB79F}

エロスドキドキ

☆愛を与え 受け取れるようになりたいアップ
☆自由な表現を楽しみたいアップ
☆ユーモアを育てたい音譜
☆第二チャクラを活性化したいラブラブ


ずーっと、準備が出来たら「エロス」のハーブ🌿って決めてたんです!ウインク

最近、子宮とか、ご自愛とか、
第二チャクラを活性化する内容の本が出版されてますよね。

それで気になってたのですてへぺろ


テントに入って30分…
注意30分以上は入れません


まーー
頭皮から頬をつたって汗あせる
背中から足をつたって、全身から汗が流れますあせる

これがまーー
気持ちイイんです笑い泣き

テントから出て、汗を拭いた後のサラッと感…
汗の質⁇ですかねーー
これが全然違うグッド!

コレ、クセになりますデレデレ

そうそう!
なんだか閃きもありました。

{7CBA1904-6582-4FEE-9F88-249C9438560A}




ぜひぜひ、興味をお持ちの女性に体験していただきたいわアップ



終わった後は、家の中が エロスハーブの香りに包まれちゃったドキドキ
あまーい感じキスマーク


お問合せ
Email  
sana.yellowpink22☆gmail.com
☆を@に変更して送ってください




リラックスサロン uriel虹
なかたけ さなえ